Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

秘密のバトン

biroro姉さんからバトンが!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/biroro_famiry/25949577.html

秘密を教えて貰ったので、やってみます。

訳ありバトンなんだって、
目を見開いてよ~~~く見なければならないらしい。
      ↓
このバトンには「ヒミツ」が隠されております。
注意深く読んで行ってね(^^♪ ←←biroro姉さんより


◆Q1.身長は???
  176cm だと思います。
  歳取って縮んでるかも(^^ゞ。

    
◆Q2.身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?
  たぶん数字だけ見ると身長と体重の比率はいい感じだと思うけど
  筋肉が少なくほとんど脂肪なので、カッコよくはないです。


◆Q3. 体型はどうでしょうか?
  3年位前に激痩せして、体系をキープしようと思ってたけど
  またお腹が・・・


◆Q4. 髪質はどうですか?また好きな髪形は?
  直毛と縮毛が混ざってます。
  若い頃は硬くて多かった。いまは・・・
  長いめが好きだけど、仕事するのに邪魔なのでフツーの髪型です。


◆Q5. 目について語ってください
  左目故障で何年か眼科に通ってます。
  最近は右目も調子悪いです。          
  長いこと生きてきて一度だけ女性に綺麗な目をしてるって言われたことがあるなぁ。
  でも、いまは濁ってる。


◆Q6-ヾ蕕砲弔い討匹思いますか?
  最近くたびれた顔をしてると思います。
  目の下のくまが取れない。。。


◆Q6-誰に似ていると思いますか?
  小さい頃大川橋蔵に似てるって誰かに言われたと母から聞いたことがあります。
  自分では誰にも似てないと思う。
  小池徹平君みたいな顔だったら、モテモテだっただろうなぁ・・・なんて思うことも。


◆Q7.好きなものをたくさん、あげてください
  漬物。特になすび。
  餃子。
  カレーライス。
  たまごサンド。
  牡蠣フライ。
  ポテトサラダ。
  赤飯。
  マーボ豆腐
  ビール。
  焼酎。
  日本酒。
  焼酎。
  忘れちゃならない、白いご飯。
  
  食べ物とお酒ばかりだ。


◆Q8.嫌いなものをたくさんあげてください
  ごきぶり。
  お金・・・嫌いだけど欲しい。
  仕事。
  歯医者・・・嫌いなんてもんじゃない。


◆Q9.異性を口説くときどうしますか?
  企業秘密(^^ゞ。成功したことがないからという噂も・・・
  あ、これがこのバトンの秘密ってことじゃないですからね。


◆Q10.恋人についてどう思いますか?
  恋人・・・わがんねぇ。
  これは非常に複雑な問題じゃ。


◆Q11.涙を流す(流しそうになる)のは?
  テレビを見てると、そういうことになることが多いです。
  歌を聴いていてもウルウルすることもあります。
  以前はそんなことなかったけど、歳のせいですね。  


◆Q12. 一番楽しいことは?
  趣味といえるようなものを持ってないから、なにもない?かな?
  いまはブログ。仲良くしてもらって色んなお話ができるのは楽しい。


◆Q13. 自分てどんな人に見えると思いますか?
  変なヤツ。
  使えないヤツ。。。仕事のミスが多いのよ。。。
  もしかしてカバちゃんとか美川とかオスピーと同じ組合?


こんな感じです~。

バトンを貰った人は秘密がわかるんだけど、
バトンを誰にも渡したことがないから、この秘密は墓の中へ持っていく事に・・・(^^ゞ?。

*秘密がわかった人いるかなぁ。

どうしても気になる人は、、、どうしよう。