Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

我が家の在庫

おおきなおともだちがくれたプラモデルをご紹介したので、
ついでに我が家の在庫をご覧くださいませ。
書棚の上に積んであったのを引っ越しの時に段ボールに入れたまま、
もう12年になりますか・・・

1/72 HE111 Z-1 Zwilling
イメージ 1

1/72 F-1
イメージ 2
先日落札したものと同じ箱だけど、中身の色は緑で、落札したのはグレー。
良く見ると箱絵は同じだけど、文言が違ったりする。

1/100 IL-28
イメージ 3
昔々作ったことがあるのだけど、お気に入りなのでまた2個買ったもの。

サンダーバード2号 特大
イメージ 4
私の脳みその基本的な部分はサンダーバード出来てるような気がする。
そのくらい子供の頃に見たサンダーバードには影響を受けたと思う。

SKY-1
イメージ 5
謎の円盤UFOは大好きな番組だった。

ミゼット
イメージ 6


R360クーペ
イメージ 7


MR2 G-Limited
イメージ 8
MR2に乗っていた事があって、おおきなおともだちがくれた。
本人は記憶にないと言っているけど、多分そうだと思う。
乗っていたのはG-Limitedじゃないけど
今まで乗ってきた車の中で一番のお気に入り。