Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

多肉ちゃんたちの近況

うちにいる多肉ちゃんたちの近況をちょいとご紹介。

ローズマリーさんのところに似た子がいるんです。
うちのも同じキンコウセイ(錦晃星)かな。
イメージ 1

うちに連れてきたときはこんなふうでした。
イメージ 2
奥のサボテンは枯らしてしまいました。



虹の玉は少し育ったみたい。
イメージ 3

撮影してる角度が違うのでどれだけ育ったか分かりにくいな~。
イメージ 4



火祭りは、ひねくれたままで成長してませんが、色は赤くなってます。
イメージ 5

うちに来て暫くしたらこんなになってたんですよね~。
イメージ 6
上の方を切って挿したので縮んだみたいに見えるかな。。



名前が分からない子達。
イメージ 7
イメージ 8

うちに来たときはこんなに小さかったのに。。。
イメージ 9


ひとつは水のやり方を勘違いして枯らしちゃったけど
育てやすくて可愛いやつらです。