Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

復活するのかな~

クリスマスローズが復活しようとしています。
イメージ 1
ちゃんと育ってくれるかな~。

ついでにベランダにいる他の子たちの様子も。

訳の分からん咲き方をしているダリア(^_^;)
イメージ 2
ほんとにダリアなのかと時々思う。。。

ずっと咲いてくれてるコバノランタナ
イメージ 3
色の悪くなった葉がたくさんできたけどコナジラミはかなり減りました。

火祭り
イメージ 4
先日切り分けた子も元気に育ってます。
奥が親で、手前が子です。
紅くなるのが楽しみ。

名無しのサボテン
イメージ 5
また背が高くなった。
このまま育つとスカイツリーだって抜くかも。。。
後ろにはびこっているのは、花ガラも摘まずに放置状態のスクテラリア・ジャワニカ
この子もずっと咲いてくれてる。