Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ベランダの様子

いつの間にか桔梗が咲いてました。
イメージ 1
全然気がつかなかった。

オジギソウ
イメージ 2
買ってきたときは小さかったのに、ワサワサと(^^♪
コンパクトダリアから病気をうつされたみたい。
どちらも新しい葉っぱが出てきてるので多分大丈夫。
薬を撒きました。

駐車場で引きちぎってきた南天
イメージ 3
この写真じゃ分かりにくいけど、小さい新しい葉っぱが出てきてます。
根付いてくれたかな。
具合悪そうな葉っぱもあるけど大丈夫でしょう。多分。

火祭り
イメージ 4
元気に育ってます。
下のほうには子供が。

錦晃星
イメージ 5
下の葉っぱを枯らしつつ、上へ上へと伸びてます。

最近水やりをサボってしまう日があるせいで、病気になった子もいますが
葉っぱを落としては生やししてるので、きっと生き延びてくれると思います。

枯らしちゃった子については、まじょ姉さんのところの緑謎館でお世話になったりしてます。