Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

食べてみました。

信じられないかもしれないけど、この梨は昨秋買ったものです。
多分9月。
イメージ 1
2個買って1個は食べたけど、もう一個はレジ袋に入いったまま冷蔵庫の奥で眠ってました。

反対側
イメージ 2
何かが当たって凹んだところは少しシワシワになってたりするけど
全体的には軟らかくもならずしっかりしています。


翌日お腹が痛くなってもいい日を選んで食べてみようとず~っと思ってて
夕べやっと食べました。

切ったところ
イメージ 3
みずみずしく、よわいけど梨の香りもします。

甘みは少なめでしたが美味しく食べられました。
スーパーの特売で買ったものだからもともとそんなに甘くはなかったので
味は変わってないと思います。