Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

回鍋肉が食べたかったんだよ~

豚肉も買えないからお揚げさんで我慢しよう。
賞味期限が一日過ぎてる・・・匂いを嗅いでみる・・・フルーティーな香りがする???
ま、いいか。
*このブログは元々こんな感じなので、はじめてご覧になった方や、繊細な方はご注意を。
特売で買ったキャベツ、中の方まで傷んでる。悪いところを取り除けばいいか。。。
なんとか醤って調味料は持ってない。ま、いいか。

イメージ 1

お揚げは頑張ってた焼いたけど、食べてみたらちょっとヤバい感じがした(^-^;。
ひかり味噌のインスタント味噌汁の生みそを使った。
シャンタンをちょっと加えた。
キャベツに塩少々。
油は胡麻油を使った。
胡椒も振ってみた。