Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

指定バトンってゆ~のかな。

ママhttp://blogs.yahoo.co.jp/twcgf001さんからいただいたバトルです~。
ママさんありがとう(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ルール ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  指定者以外は絶対にやらないで下さい                
  いつ回ってくるかのバトンなので・・との事です           
  回してくれた人からもらった【指定】を【】 の中に入れて答えること 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ママさんから私への指定は【おまけ】でした!!!

では、スタートいたします!

☆☆☆ 最近思う【おまけ】 ☆☆☆
  凄く作りこんであるものを見ると1個いくらで作ってるんだろう。。。
  なんて思ったりします。


☆☆☆ こんな【おまけ】には感動!!! ☆☆☆
  万華鏡のおまけはすこしばかり感動しました。
  お店で見たときは「ふーん」って感じだったけど
  覗いてみたら思ってたよりずっと綺麗でビックリ。
  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917235333.jpg
  
  水族館のもよかったなぁ。
  円形水槽になるアイディアとかね。


☆☆☆ 直感的な【おまけ】 ☆☆☆
  直感って言うか、、、衝動買い・・・条件反射?
  おまけだっ・・・カゴにポンッ!!!って感じ。

  
☆☆☆ 好きな【おまけ】 ☆☆☆
  車やなんかのメカモノや食べ物が好みだと思ってたのですが、
  最近可愛いおまけが付いてると結構嬉しかったりする自分に気が付いてしまった。

   
☆☆☆ こんな【おまけ】は嫌だ ☆☆☆
  商品の宣伝だけで、可愛くもかっこよくも実用的でもなんでもないおまけ。
  たとえばこれ
  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190918/20190918002229.jpg


☆☆☆ この世に【おまけ】がなかったら ☆☆☆
  毎月のお茶代が減って家計が楽になるかも(^^ゞ。
  スーパーで安いのを買えばいいのにコンビニで買っちゃったりもするし。。。


以上です~。


もらったバトンは誰にも渡さず、おもちゃ箱に大切に仕舞っておくのでした(^^ゞ