Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

取扱説明書バトン

  ママ様からいただきました(*^^)v  
ママ様、ありがとう。



取扱説明書バトン

このたびは本機をお引取りいただきまして誠にありがとうございます。
本機を「だましだまし」お使いいただくために、
下記の説明をよくお読みくださいますようお願い申し上げます。


☆ 商品名 ☆


kyoto_s4 Ver0.01


★ 主な性能 ★


コンビニやスーパーでおまけ付きの商品をみつけてきます。


☆ 使い方 ☆


動かすために必要なもの
  エネルギー源:
     半額シールが貼られたスーパーのお弁当。
  添加剤:
     アルコール。
     発泡酒、バーボン、焼酎(芋)、日本酒(辛口)を推奨

起動方法
  朝になれば勝手に動きだします。多分。

パワーアップ方法
  褒めると調子に乗ります。


★ 安全上注意すること ★


長期間アルコールが切れると駄々をこねます。
ただし、暴走する恐れがありますので「月の桂」の濁り酒は使用しないでください。

動かないからといってつついたりしない事。
誤動作の原因となりますので、優しく扱ってください。


☆ 故障かな?と思ったら ☆


目を閉じて動かなくなった場合は暫く様子を見てください。
通常は数分で自動的に復帰します。
暫く待って動かない場合は近くで物音を立ててみてください。
ビクッとしてから動作を再開します。

うつろな目をして停止している場合は、完全にフリーズしてますので
「お~い」と声をかけてみてください。
再起動します。
何をしていたか忘れていますので、プログラムしなおしてください。


★ 保証書の有効期限 ★


本品はジャンクですので保証はございません。
また、いかなるクレームも受け付けません。


☆ 他におススメの商品は? ☆


本機以外はすべてお勧め品です。



今後も、引き続きお客様に安心して楽しんでいただけますよう、
ご利用環境の整備、並びにサービスの向上に努めてまいります♡
何卒ご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。