Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

おおきなおともだち その3

おおきなおともだちから、また荷物が届いた。

まさかこんなものを送ってくるとは・・・
イメージ 1
このアニメ面白かったし、可愛いとは思うけれど、
ええ歳したおっさんが持っていいものではないと思うのだが。
家のどこかに飾っておいて、妹とか姪が見たらと思うと。ねぇ。

一緒に入っていたワンボードマイコン
イメージ 2
左は大きさを比較するために置いたマウス。
真ん中がマイコンボード。
右は一緒に送られてきた無線LANの子機。
他にも電源やケーブルが入っていて至れり尽くせり。
イメージ 3
荷物の伝票には品名「ワンボードマイコン」と書いてあったので、こっちが本命。
先月買ったものだけど、用は済んだということで送られてきた。
LINUXというOSで動く。
LINUXとかUNIXは苦手っていうか、勉強しないと動かせない。
これはもう、嫌がらせとしか・・・
気が向いたらインターネットで動画が見られるくらいには
動かしてみようと思う。。。面倒くさいなぁ(*^^*)