Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

物々交換

先日、妹が入院して(もう退院したけど)おかあちゃん大好きな姪の元気がなくなっているというので、ケーキを持ってご機嫌伺に行った。
イメージ 1
はじめてのお店で買ったので、自分の味見用に買ったケーキ。
姪には別のものを4個持って行った。
左のは柿の種の部分をくりぬいてクリームが詰めてあった。
くりぬいたのが上にのせてある。
左のは必ず買ういちごショート。
 
代わりにおかずのお裾分けを貰って帰った。
イメージ 2
これで晩酌をさせていただきました。

クレーンゲームで捕まえてたぬいぐるみも一緒に連れて行ったので
ご機嫌になった。