Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ザクロジュース

ブリューゲルを見た帰りに最近できた「ヨドバシカメラ」を見学。
地下2階は食料品売り場になってて、そこには結構珍しい喰い物が(^^ゞ

店内をうろついていて目に入った。
イメージ 1

色はこんな感じ。
イメージ 2
味は、酸っぱ渋い。
香りはちょっと変な感じ。ざくろってこんなだったかな。覚えてない(^^ゞ

レトルトカレーのコーナーがなかなかすごい。
見たことのないご当地カレーみたいなのがいっぱいあった。
イメージ 3
ご当地ものは高くて買えなくて(T_T)
懐かしいのをゲット。
前にも買った事があるかも。でじゃぶ?


そして、、、レジでの支払いになって愕然とした。


イメージ 4

せんにひゃくえん・・・って、、、カレー2個とジュースで???

ざくろジュースって高いのね(T_T)
オレンジジュースなんかとそんなに変わらない値段だと勝手に判断して・・・
っていうか、何にも考えずにかごに放り込んだのだった。

カレーも1個200円だと思ってたら、270円。
200円じゃなくて、200gだったのね。