Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

エクセレントマム・ピコ

咲き始めたので記念撮影(*^_^*)
イメージ 1

うちのはオレンジだけど
picoさんちの白い花がとても綺麗なんですよね~。


全体はこんな感じ。逆光で見えにくくてすみません。
イメージ 2
みんな外を向いて咲いてます。
下葉枯れすぎ・・・
日当たりが悪いからかな、花用の肥料じゃないからかなぁ。


昨日大阪の中ノ島にあるバラ園へチラッと行ってみました。
その写真もついでに。

こんな感じのバラ園です。
イメージ 3

藤娘
イメージ 4

リリー マーレン
イメージ 5
そんな名前の歌があったような。

マダム シャルル ソバージュ
イメージ 6

フレンシャム
イメージ 7
ピンボケだぁ。

フランソワーズ ゴジャール
イメージ 8
ゴジャールでごじゃーる(^_^;)

白やピンクのバラもたくさんありましたが、
昨日は赤いバラが気になったのでした。