Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

えび天ぷら

ご存知の方も多いと思いますが、カップの天ぷらそばや天ぷらうどんの天ぷらが売られています。
イメージ 1
気になってはいたけど130~140円くらいするのでパスしてました(^_^;)。
でも、昨日98円で売っていたので買ってみました。

買い置きにうどんがなかったので沖縄そばにしてみました。
イメージ 2
沖縄限定なんだけど売ってた。
そういうのって多いですよね。全然地域限定じゃないような気がする。

贅沢をして生卵もトッピング。
イメージ 3
右上の赤いのは付属の唐辛子です。
この沖縄そば、結構いけます。

天ぷらはカップ麺に付いてるのより軽い感じ。
おつゆに浸けてもさくさく感が長時間保たれてるような気がします。

天ぷらが一個じゃ物足りない諸兄に・・・