Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

焼酎に感動する。

チョ・コバラこと、おんちんさんからお正月に焼酎をいただきました~\(^o^)/。

なんとも美味しそうな~(*^_^*)
イメージ 1
すぐに飲もうと思ったけど勿体無いので時間と気持ちに余裕が出来たときに
ゆっくりと味あわせていただこうってことで先週末いただきました<(_ _)>。

おいち~っ!!!
すっきりした味と香りにビックリ。
そして翌朝、目覚めたときの気持ちのいいこと。
朝は毎日ぼやーっとしてるのに、すっきりパッチリで感動してしまいました。
そのおかげで松伯美術館へ行くことができたのでした。

おんちんさんありがとうございました<m(__)m>

ちびちびとゆっくり楽しもうと思ってたんですけどね、
「もっと飲もうよ」って心の中の悪魔がささやくんですよね~。
で、もうこんだけしかない(T_T)
イメージ 2
あっ、でも、一日で飲んだんじゃないですからね~。