Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

サンタは来ていた。 しかし・・・

晦日の話になりますが、
父から電話があって、妹が私に何か買ってきてくれた。シャツらしいと言う。
やられた・・・何をくれたのか分からへんけど、
甥と姪にお年玉あげなあかんやんか~~~~~~。

いや、べつに何も貰わなくてもぉ、お年玉はあげたいけど、あげなあかんけどぉ、
このご時勢なので、忘れた事にしておこうかなぁ~~~なんて思ってたのにぃ。
妹に先手打たれたな・・・

受け取った包みにはこんなシールが。
イメージ 1
クリスマスプレゼントやったのね。

セーターでした\(^o^)/。
イメージ 2
セーター全部虫に喰われてどうしようかと思ってたので嬉しいけど。。。お年玉がぁ。。。


「人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。 何かを得るためには同等の代価が必要になる。」
鋼の錬金術師より。