Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ゆっくりしたいな~

今日は(もう昨日だけど)ホントは休みのはずなのに
お得意さんがどうしても図面を渡したいからというので出社。
朝から頭が痛いのに~。
出社したら構想を練り直すので図面は休み明けになるってメールが来てた。

他にもすることがあったけど頭が痛いので、お昼頃閉店。
ドラッグストアによってバッファリン買って飲んで・・・

インスタントのそばが安かったので購入。
イメージ 1
これで年越し蕎麦の準備は出来た。

バッファリンが効いたのか、すこし調子がよくなってきたので
ホームセンターとかウロウロして帰宅。

吉牛のタダ券で、朝食兼昼食兼夕食と夜食ゲット。
イメージ 2

あ~年賀状がまだだ~。

クリスマスの買い物も・・・許してもらえないかな(^_^;)