Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

予定日より10日ほど早い?

先週、メダカが卵を抱いてるのに気が付いて
土曜日に産卵準備。

日曜日には卵を抱いてなくて、
マツモを調べたら卵らしきものが付いてたので隔離。

今朝、水面にとても小さいものがピコピコ動いてた。
よ~く見たら小さいのが1匹泳いでました。

何処にいるかわかりますか?
クリックしたほうがわかりやすいかも。
イメージ 1
メダカの餌が大きすぎる。
擂り潰すか赤ちゃん用の餌を買ってこないと。

ネットで調べたら卵を孵化まで10日ほどかかるって書いてあったから
この子はその前に産まれた卵ってことかな。
今までにも何度が産んでたのかなぁ。

ちゃんと育つかなぁ。

*投稿してからもう一度見たら3匹泳いでた。