Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ミュージアムぐるっとパスを使え 作戦会議

連休は今日で終わりだ。
最終日はお酒飲んでゴロゴロしようと思ってたけど
なんだかもったいない気もするし、
出かけるとお金が要るし・・・かなり使っちゃってるし。
どうしようかなぁ。

連休中のノルマは達成したし。。。
イメージ 1

実は、ぐるっとパスにはスタンプラリーがあって
スタンプ10個集めると、何かいいものが貰えるのだぁ!

あとスタンプ5つ集めなきゃ。
有効期限は3ヶ月。
京都で行きたいと思ってるのは京都国立近代美術館が残ってるだけ。
キトラ古墳壁画とサントリーミュージアムには行くつもりだけど
あと二つ。集められるかなぁ。