Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

充実した一日

今日は久しぶりに美術館へ行ったり、科学館を見物したりしたけど
一番楽しかったのは相方の孫と初めてご飯を食べたこと。
3月に2歳になった女の子で、相方を晩御飯に誘ったら一緒にやってきた。
人見知りして特に男性は苦手だと聞いていたから
泣き出したりしないかと心配したけど、ず~とご機嫌。
ちょっとわがままだったり、レジ横のガチャガチャから離れなかったりするけど
もう、可愛くて可愛くて。

帰りにコンビニに寄ったらそこでも元気いっぱいで
キャッキャ云いながらカゴ持って走り回って。
カゴの中にはいつもお母さんが食べてるお菓子が。。。
ええ子やなぁ。