Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

沢山枯れた

イメージ 1

水遣りサボったり、植え替えに失敗したりで沢山枯れました。

ブロンズカンプ
  植え替えしたのが悪かったかなぁ。
  越冬自体が無理だったのか・・・

マジックカーペット
  昨冬は越したのに・・・
  水遣りを怠ったせいかなぁ。。。

名無し(1月に買ってきた処分品)
  最後に1枚残っていた葉っぱもダメになりました。
  これも水遣りが足りなかったのか、それとも素人には無理だったのか。


  これは昨年枯れてしまった。
  もしやと思って残してたけど、やっぱりダメ。

ひまわりのあとにも朝顔のあとにも何も植えてないうえに
沢山枯れてベランダがかなり殺風景になった。
でも、ここのところ水やりを忘れたりするので、
暫くは新しいものは植えずにおくつもり。