Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ブラインドタッチバトン

まじょまじょさんからバトンをいただきました。
姉さんありがとう!!!

   【ルール】
   まず、ブラインドタッチバトンとは↓↓
   キーボードを見ず、 答えを入力して下さい。
   誤字・脱字はそのまま、「backspace」や「クリア」は法度です。

ある程度見なくても打てるけど、数字とか記号は全然ダメ。
と、言い訳を先にしておきまする。

ちょっと緊張してます。
でわ、はじめます。

   1.生年月日を教えてください
     1959.

     3を押そうとして間違えてファンクションキーを押してしまって。。。
     変な事になった。
     だから数字はダメだって言ったじゃん。


   2.テレビ番組といえば
     おはよう朝日です

     「今日も元気で行ってらっしゃい。」
     ローカル番組だから誰も知らないだろうなぁ。。。


   3.カッコイイ(可愛い)有名人
     釈由美子

     別にファンとかじゃないけど、流し台のCMに出てるのを見て
     可愛いと思ったので。


   4.辛い食べ物といえば
     キムチ、チゲ鍋

     ココ壱番の4辛も!


   5.あなたのチャームポイントは
     ないです。

     あったらいいなぁ。なくてもいいかな・・・


   6.あなたの虫に対する思い
     食べられません。

     イナゴとか、蜂の子とか興味はあるけど、目の前に出されたら
     食べられるかどうか・・・


   7.5秒で『ブラインドタッチなんか余裕だぜ!』と入力してみよう
     ブラインドタッチなんが余裕だぜ!

     がぁつ、間違えた。
     時間を区切られると焦る。。。すぐパニくるタイプなんで(ーー;)。


こんな感じです。
一応指10本使ってるし(-。-)y-゜゜゜