Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

キーボードを買いました。

イメージ 1

先日キーボードが壊れて、予備のキーボードに換えたけど
この予備のキーボードも調子良くなくて、
昨日、新しいキーボードを買ってきました。
サンワサプライ製の2980円。

お店で一番好みに近いのを選んで買ってきたんですが、
使ってみたらお店で触った感触よりも格段に良くて
すごく打ちやすいんです。

今まで使ったキーボードの中で一番いい感じ。

惜しいのは、本体の剛性不足で中央付近のキーをタイプすると
全体がたわんで大きな安っぽい音がします。
何か補強材を見繕って裏に貼ってやろうと思ってます。