Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

狼の皮を被った羊?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先週落札したDimension2400Cが届きました!!!

フロントパネルにペンティアム4のシール。
買ったのはセレロンのはず・・・ラッキー?
電源入れてみたら、やっぱりセレロンでした。

ケーブルHDDのは綺麗なのに
パネルへ行く方はけタバコのヤニ???
この色はどこかの会社で見た・・・

細かい傷があるらしいけど、でっかい傷しか見あたらないな。

この子はどうやらフランケンシュタイン君らしい。
まぁ動くからいいけど。。。

今まで出品してきたのって、真面目にやりすぎたかなぁと思ってしまいます。

そうそう、中身はOptiplexそっくり。
CPUファン周りがちょっと違うかな。