Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

別の押し入れで発見されたもの。 つづき

オークションで飛行機のプラモデルをたくさん落札したという話をしたら、
老後の楽しみにでもとフィギュアと一緒に送ってきてくれた。

1/72 三式戦 飛燕
イメージ 1
この箱絵を見て飛燕ってこんな形だったっけと思った。

1/72 T-2
イメージ 2

1/72 T-4
イメージ 3

1/72 EA-6B
イメージ 4
これは良い。

1/48 Ta152H-1
イメージ 5
8頭身美人だと思う。

1/48 Fw190D-12
イメージ 6


1/48 Me262A-1a/U4
イメージ 7


1/72 F-14A
イメージ 8


1/72 F-14D
イメージ 9
エンジンがエッチングパーツでできているらしい。上等なのだ。

1/48 F-14A
イメージ 10
さすがに箱がデカい。

1/48 F-86とMig15のセット。
イメージ 11

1/48 ブリティッシュファントム FG.1
イメージ 12
イギリス海軍向けF-4

1/72 B-1
イメージ 13
やっぱり爆撃機はでかい。
これもモノグラム

1/48 B-17G
イメージ 14
中袋から出されていたので、部品の欠品があるかも。

老後の楽しみにしたいけど、死ぬまで働かなきゃならないご時世だし、
老眼で細かいものが見えないし、作れるかなぁ。