Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

謎の白い粉

またおおきなおともだちから荷物が届いた。
最近よく送ってくれる。なぜだろう。
仕事の愚痴をこぼしてるからかな。

かすていら。で、あります。
イメージ 1
木箱に入ってて、持ってみるとカステイラにしては重くて、振ってみるとカチャカチャとかカシャカシャとか音がして
「お前もワルよのぉ。ぐへへへへ。」って言えるやつがいいな。

問題の白い粉であります。イメージ 2
粉というより、結晶っぽい。
私が疲れているみたいだから、気を遣って気分爽快でやる気満々になるやつを送ってくれたのかなと・・・
売ったら末端価格はいくらくらいになるかなぁと、ワクワクしていたのですが、
これ何?って聞いたら
カステラにフリフリして食べるためのザラメなのだそうです。

DVDドライブとSATAのケーブル
イメージ 3
どうしよう。今のところ使い道がない。

イメージ 4
姪がネットで不用品を売るって話をしたら、寄付してくれました。
ヘビースモーカーのお家にいたからか、ちょっと色が・・・メルカリなら売れるかな。