Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

他人丼


イメージ 1

和歌山から帰ってきて、四条大宮の京一で他人丼。

和歌山ラーメンでも食べて帰ろうと企んでいたのだけど、
食欲も何もあったもんじゃなく、とりあえず冷房の効いた電車で休みたくて
何も食べず、お土産も買わずに帰ってきた。
トイレ行きたいなぁと思ってたのに、トイレのない方の改札を通ってしまって、
仕方がない、ご飯食べて帰るか・・・と。

これ食べたおかげで元気になった。
しんどかったのは電池切れか?
6時前のバスに乗って、いずも降りたの13時くらいだったから
行動限界超えてたな。

壁のお品書きすべてに「京一うまい」と書いてある。
本当かどうかは知らん(^-^;

元気だったら餃子の王将1号店でビール&餃子してたのだけど
ビール飲んだら動けなくなりそうだった。