Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

オムライス ふたたび

前回のオムライスはちょっと甘めだったかなぁと思ったので
少し味を変えてみました。
イメージ 1
なんか変な形。
たまごがちょっと破れた。

今回はケチャッピーにサルサソースを混ぜてみました。
ケチャッピー1にサルサ2くらいの割合。(適当にブチ込んだらそうなった)

断面はこんな感じ。
イメージ 2

ご飯だけ食べるといい感じなのですが、
たまごと食べると物足りない。
ケチャッピーとサルサを同じ分量にしたほうが良かったかなぁと思っています。

サルサソースはカゴメのを使いました。
イメージ 3
トルティーヤチップスをサルサソースで食べてコロナビールを飲むとか
いちびったことをした時期もあったなぁ。。。