Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

電源とかハードディスクとか

おおきなおともだちから荷物が届いた。

630Wの電源
イメージ 1
パソコンの部品を新しいのに変えたら電源容量が足りなくなって換装したとか言ってたな。その時外したものらしい。
予備電源として保存しとこ。

メモリ
イメージ 2
規格が古くてうちのパソコンでは使えない。
家のパソコンってそこそこ古いのだが、、、残念。

500GBのハードディスク
イメージ 3
DVDレコーダーに入ってたもので、映像/音声デジタル家電向けらしくてテレビに付けたらどうかと送ってくれた。
ハードディスクにパソコン向けとかデジタル家電向けとかの違いがあるんだ。。。
何が違うんだろう。
いま使ってるのが500GBなので合わせて1TBになる。ありがたい。
ヨドバシにハードディスクケースを注文したぁ。