Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

古い奴だと・・・

酔った勢いでCDを衝動買いしてしまいました。
イメージ 1

QUEENのジュエルズ
 ベスト盤です。
 QUEENが凄い人気だったのは高校の頃だったかなと思います。
 いいなと思ったのだけど、音楽に詳しい友達が否定的だったので
 人の意見に影響されやすい私はQUEENはだめなんだと思ったのでした。
 でも、やっぱり、ボヘミアンラプソディーとか凄くいいと思うのです。
 
竹内まりあのヴァラエティ 30th Anniversary  Edition
 1984年のアルバムをリマスターしたものです。
 竹内まりあさんは結構好きなのに「リクエスト」しか持ってなくて
 欲しいなとは思っていたけど無駄遣いはよくないと我慢してた。

 
BILLY JOELのビリー・ザ・ベスト
 1985年に出たベストアルバム。
 上の2枚をポチっとしたあと、おすすめのところに表示されていて
 うっかり買ってしまいました。
 「素顔のままで」とか好きなので良かったなと思ってます。