Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ヤ○ダ電機のワゴンセールからつれて帰ってきました。

OLYMPUSのXZ-10といいます。
ニコンが好きなのだけど、浮気してしまいました。
イメージ 2
へその緒をつないで最初の充電中です。
 
さわるところがたくさんあって使い方を覚えるのが大変そう。
イメージ 1
 
先代のCOOLPIX S4はレンズの暗さが不満だったけど
この子はF1.8~2.7なので良いかなぁと思ってます。
その代わり光学ズームは5倍しかない。これは仕方ないね。
 
衝動的につれて帰ってきたけど、
今は出かけること少ないし、
ガーデニングごっこもやってないのに、
何を撮るんだろうなぁ・・・