Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

喜多方ラーメン 坂内

京都駅のラーメン小路でラーメン食べてきました。
富山ブラック食べようと思ってたけど浮気した(^^ゞ
 
喜多方ラーメンの坂内ってラーメン屋さん。
イメージ 1
炙り焼豚ご飯セット
850円也
 
いつもこってり系の京都ラーメンを食べてるので
久しぶりにあっさりしたラーメン美味しかった。
 
麺がもちもちして面白いな。
 
特に焼豚が良い!
厚みがあって、やわらか過ぎず、かたすぎず、味付も濃くなく豚の味を楽しめる。
今まで食べたラーメンの中でいちばんお気に入りの焼豚かと思う。
 
炙り焼豚ご飯も美味しかったけど
こちらは甘めの味付けなので
ラーメンと一緒に食べるのには合わない気がする。
ラーメンを食べ終わってからご飯を食べたほうがいいかな。
 
あとで調べたら喜多方ラーメンやのに、東京の会社なんや。
ちょっとがっかり。
 
 
デザートは伊勢丹の地下で買った
イメージ 2
美味しかったけど、
出町で買ってすぐに食べたほうが美味しかったかな~。
 
 
 
 
いつ痩せるのかな。