Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

忘年会

友達と二人で忘年会してきました。

行ったのは三条柳馬場上ルの「馳走いなせや」
イメージ 1
路地の奥て感じでええ雰囲気のお店。

「いなせや御膳」っていうのをいただきました。
イメージ 2
ピンボケやぁ~。
友達と「ちゃんと撮れたかわかりにくよな~」って話しながら撮っててこれ(ーー;)

この料理の前に鶏の刺身、あとから菜飯と赤だしが出ました。
久しぶりにちゃんとしたお料理と美味しい日本酒をいただいて幸せ~。

このあと鞍馬へ行ってみようということになって出町柳から叡電に。
イメージ 3

鞍馬駅
イメージ 4
NHKの「にっぽん木造駅舎の旅」で紹介されてました。
この番組結構気に入ってます。音楽がなかなか良いのですよ。

鞍馬寺の山門
イメージ 5
この奥は有料なので入らずに帰ってきました。
紅葉もとっくに終わっていて、何をしに行ったんだか・・・(^_^;)