Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ご用とお急ぎでない方は、、、

朝から出かけようと思ってみたり、
出かけるのが面倒だと思ってみたり、、、
結局昼間っから飲んだくれております。

先日大和文華館でもらった絵葉書の多さにブログ界に衝撃を走らせて(^^ゞもう一週間になると思います。
それじゃぁ折角だからどんな物を貰ってきたか見ていただこうかなと思って
Yahoo!Photoに画像をアップしてみました。
ご用とお急ぎでない方、暇で仕方がない方はどうぞご覧ください。
49枚あるので全部見るのには時間がかかります。
忙しい方、眠い方、こんなの興味ない方はスルーしてくださいね。


音楽付きのスライドショーはこちらです。
BGMは「まどろみ」がお勧めです。


来年のリニューアル時にはこれらのコレクションが見られるのかなぁ。