Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

復活しようと頑張る子ら

一言メッセージにはチラッと書いてましたが、
オジギソウの調子が悪く、枯れてしまいました。
何枚か色の悪い葉があるなとは思ってたんですが、ある日突然、全滅してしまいました。
そのすぐあとにコンパクトダリアも一気に枯れてしまい
またまじょ姉さんのところで懺悔しなくちゃと思いつつ
一月くらい放置してたかな。。。

そしたら、また芽を出してきてくれました。

オジギソウ。ワサワサだったのがこんな姿に。
イメージ 1
小さい葉が出てきてます。
ある程度掃除したけど、枯れた枝がまだたくさん落ちてます。

コンパクトダリア。茶色くなった葉が痛々しい。
イメージ 2
枯れた跡に雑草が生えてきたのかなと思って様子を見てました。
どうやらまた芽を出してくれたみたい。
枯れた部分をカットしなくちゃ。