Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ツタンカーメンえんどう

ダイエーで気になるものを見つけてしまいました。
イメージ 1
これってツタンカーメンの棺の中から見つかったんだとか。。。

亀岡市は峠を隔てて京都市の西側にあって、以前はあたり一面田んぼって感じでしたが、
今は京都や大阪のベットタウン的な性格もちょこっと持ってます。
高校の同級生に亀岡から通ってるのがいて、言葉が違うってからかわれてたなぁ。


食べ方が書いてあります。
イメージ 2
豆ご飯は大好物であります。

中は緑・・・これが赤飯の色になるのか?
イメージ 3
さやも一緒に炊くんじゃないよねぇ・・・

さやはちょっと・・・
イメージ 4

ものぐさだから炊き方は手抜きで(^_^;)
炊き上がったところです。
イメージ 5
お米と一緒に炊いたから豆がしわしわだ。
ご飯はまだ白い。赤くなるのかなぁ?

3時間待ちます。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
あの、いつも来てくださってる方へ・・・この矢印を見て、ほかの書庫のネタを想像しないでくださいね。
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
3時間経過。
イメージ 6