Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

愛さんからのバトン

愛さんからバトンをいただきました。
ありがとう!
でも、貰ってから日にちが経ってしまいました、ごめんなさい<(_ _)>

それでは、やってみます。

1、送り主とはどんな関係?
   どんな関係・・・ブログのおともだち。

2、送り主の出会いわ?
   愛さんがコメントくれたんだっけ。
   私が食べ物の記事を見に行ったのかな。。。はっきり覚えてません<(_ _)>。

3、送り主の第一印象わ?
   コメントの感じから、かなり若そうだなぁと思ってました。

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
   ファッションのことはよく分からないけど
   明るい色がいいかな。
   動きやすい服?

6、送り主は将来なんのお仕事をしてると思う?
   デザイナーとか何かを創りだすような仕事かな。

7、ぶっちゃけ、送り主のことをどう思う?
   明るく積極的で創造力があって
   人を思いやる心がある優しい人だと思います。

8、送り主に兄弟がいると思う?
   お兄ちゃんと喧嘩したとか言ってた~。
   わたしには妹がいるのでおにいちゃんの気持ち分かるな~みたいな(^^ゞ

9、今から仲良くしたい仔、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁
   ごめんなさい、ここで終点にさせてください。