Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

桜 その4

きょうは仕事がらみの用事で徒歩でお出かけ。
ところが途中でキャンセルの電話が。。。
もうちょっと歩けば向日神社なので行ってみました。
イメージ 1

参道脇にあるコミセンのしだれ桜。
イメージ 2

桜吹雪。
イメージ 3
見えますか。クリックしたらちょこっと大きくなります。

こっちの方がよく見えるけど、バックがイマイチ。
イメージ 6
本殿をバックに桜吹雪を撮ろうと暫く待ってたけど、もう強い風は吹かなかった。

八重も綺麗。
イメージ 4

帰り道にある図書館の桜。
イメージ 5
どうしたら枝垂れが綺麗に撮れるかなと色々やってみたけど
私の腕ではダメでした~。
どんな風に撮りたいっていうイメージが頭にないからな。。。


これで今年の桜は見納めかな~。