Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

桜 その2

実家からたまには顔を出せといわれて出頭。

天神さんに車を止める前に平野神社の前を通ってみたら
桜が咲いてたので、出頭前に花見を・・・見るだけね(^_^;)
イメージ 1


鳥居をくぐってすぐにある彼岸枝垂
イメージ 2


綺麗に咲いていた魁
イメージ 3
平野神社の代表的桜なのだそうです。


扁桃(アーモンド)
イメージ 4


寒桜
イメージ 5
とても綺麗な花なのに、ピンボケになってしまいました。


屋台がたくさん出てます。
イメージ 6


焼肉でビール飲んでる人も・・・キーッ(--〆)。
イメージ 7


枝垂桜
イメージ 8
この角度からじゃ枝垂れてるんだかなんだか・・・

雪山桜
イメージ 9
この桜好きだなぁ。
でも写真がいまひとつ・・・実物を見て欲しいな。


陽光
イメージ 10
少しだけ色が濃いめ。


御衣黄はまだこんな状態。
イメージ 11


ここの写真も、ピンボケを含めて
ヤフーフォトに置いてます。
59枚ありますので御用とお急ぎでない方はご覧ください。


訂正:魁桜の説明に「平安神社の代表的な・・・」と書いてましたが
「平の神社の代表的な・・・」でした<(_ _)>