Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

桜 その1

近くの自衛隊で桜並木の公開があるというので行ってきました。
ほんとは4月4日と5日の予定だったのが
「諸般の事情により変更」ってポスターを見て、
どれだけ咲いてるのか気になって見てきたのでした。
イメージ 1


受付を過ぎたところ。全然咲いてない感じ。
イメージ 2


一番よく咲いていた木はこれかな。
イメージ 3
他のほとんどの木の蕾はまだ固いです。

この木は五分咲きくらい?
イメージ 4


いい色に咲いてる。
イメージ 5


家族連れは桜の下でお弁当。
イメージ 6


駐屯地内の通りには名前がついてる。
イメージ 7
平和な感じ。。。
右下は開花予想クイズって書いてあります。
何処で受け付けてたのかなぁ。見当たらなかった。
部隊内でやってたのかな。


食事を作る車両?でうどんを茹でてる。。。
イメージ 8
ゆでてるんじゃなくて、ゆで麺を温めてた。

1杯200円。
イメージ 9
唐辛子が風で・・・
スープはヒガシマルのうどんだし。業務用。
味は、ヒガシマルの味です(^_^;)
熱々じゃなかった。
災害にあったときこのうどんが出てきたら凄く有難いでしょうね。
だから文句言ってはいけません(^_^;)。

今回撮った写真は、ここに載せなかった写真も含めてヤフーフォトに置いています。
相変わらず色気のない写真ですが、気が向いたら見てやってください<(_ _)>。