Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

食べてみました。

よい子が真似してはいけないので限定記事です(^_^;)

夕べ恐る恐る食べてみました。

食べられたとして、味が変わってるかどうかを確かめるために、
新しいものも用意しました。。。
イメージ 1
新しく・・・ない。

気を取り直して。
パックをあけて匂いを嗅いでみたけど、無臭って感じでOK!

器にあけてみた。
イメージ 2
見ためは大丈夫。

まず一口。
う~ん、なんともなさそうだけど、ほんの少し渋い?
気のせいか?
気のせいにしておこう。
でも、なんか、美味しくない。

新しい方(比較的?)を食べてみる。
味が違いますね~。
なんていうか、豆の風味がありますね。
古いほうはぜんぜん風味がありません。

もう24時間以上経ってますが、生きてます。

実験終わり(^^♪