Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

久しぶりのバトンです。

愛さんからバトンをいただきました。
ありがとう!!!

バトンは久しぶりだぁ。
これって何バトンだろう。。。ま、いいか。

さて、始めましょう!!!

☆★☆あなたの本名は?☆★☆

水嶋ヒロ・・・・ちがうかっ!!!

彼のようにイケメンで頭よくてスポーツが出来て帰国子女で英語が喋れてたら・・・


☆★☆何型ですか?☆★☆

AB型です。
二重人格だってぇっ。なんとでも言ってくれ(^_^;)


☆★☆動物占いは何?☆★☆

狼だったと思います。

羊の皮をかぶった???


☆★☆家族構成は?☆★☆

わたくし一人でございます~。


☆★☆あなたはどんな顔?☆★☆

最近老けた・・・気がします。


☆★☆恋人いますか?☆★☆

う~ん。。。恋人わぁ・・・いない。みたいな~~~
 

☆★☆顔が好みだ!という異性の芸能人は?☆★☆

特にこういう顔が好みってのがないかな~。


☆★☆一番好きな歌手は?(複数はダメだけどぃぃよぉ)☆★☆

今気に入ってるのは、サラ・ブライトマンです。
あの声が好き。


☆★☆あなたの部屋はどんな部屋ですか?☆★☆

汚い(>_<)


☆★☆何処の携帯使ってる?☆★☆

あう
  

☆★☆ナンパされた(した)事ある?☆★☆

されてみたいっす。


☆★☆モノを盗んだ事ある?☆★☆

ないです。
女性の心ならいくつも・・・キ・モ・イ キモイ~


☆★☆マイミクに親友いる?☆★☆

それなんですか?

♪マイミク~、体育~、食育、初音ミク


☆★☆短気?☆★☆

頭の回転が遅いので、短気じゃないです。


☆★☆SとMなら、どっち?☆★☆

Lはないんですか?
お腹回りはもうすぐLLなんですけどぉ。


☆★☆コスプレ好き?☆★☆

自分でやってみようとは思いません。
見る分にはいいかな? 見たことないけど。


☆★☆人生の教訓になった本は?☆★☆

そんな難しい本は読んだことないです~。


☆★☆回してくれた人はどんな人?☆★☆

明るく元気な子。
勉強や部活頑張ってえらい!


☆★☆回してくれた人の色は?☆★☆

桜色かな。
みんなを楽しくさせる色。


☆★☆最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。☆★☆

バトンはここにそっと置いておきます。
やってみたい方はどうぞ持っていって下さい~。


ジョイマンとか亀子のぶおのネタなんかを混ぜてみたけど
わかってもらえたかな~。