Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

おんちんさん、ありがとう。

1号は収穫してすぐに黒猫がくわえておんちんさんのもとへ~。
おんちんさんは美術教師の経験があり、個展も開かれたこともあるお方であります。
展覧会の記事はさすがだな~と思う内容だし、写真もすっごく素晴らしいんですよ。

そのおんちんさんに1号を人面スイカにしていただきました\(^o^)/。

手術前
イメージ 1

手術後
イメージ 2
すごい、すごいっ!!!
私のアバターをモデルにしてくださいました。
見てすぐわかった(^^♪。

いいでしょ~♪
イメージ 3

イカの中がどうなっていたかが気になっていた方もいらっしゃったと思います。
わたしも気になってたのを察して、中を見せてくださいました。
イメージ 4
ちゃんと赤く熟れてます。
薬を使ったり葉っぱが病気っぽかったりして食べないほうが良いと思うので、
味のほうは不明です。

おんちんさん、お仕事や育児でお忙しいのに、どうもありがとうございました\(^o^)/

追記:おんちんさんのこのスイカの記事は[http://blogs.yahoo.co.jp/yoyoontinn/44866431.html ]です。