Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

すっきりした~。

イカの収穫が終わったのでプランターを片付けました。
イメージ 1
ベランダがすっきりしました。

これで元気の無いこでまりを日当たりのいい場所へ移動できました。

ホテイソウは凄い勢いで二つに分裂。
根っこもワサワサだ。
この密林のようになった根っこの間をなにやら小さいものが動き回ってます。
ミジンコかな?

アサザちゃんもようやく株を増やそうとし始めまたようです。
左にある2枚の葉っぱが新しい株と思われる部分から出てきたものです。

イカが邪魔になってあまり水をやらなかったけど
この夏、多肉ちゃんはよく育ってくれました。

桜が今頃になって新しい葉を出してきてます。
枯れなくてよかった。。。春には花が咲くかなぁ。

ミニバラは相変らずしぶとい(~_~;)

桔梗は夏の間ずーっと花を楽しませてくれていて、まだ蕾が残っています。