Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ど~したんだい?

ちょいと用事を済ませに出かけようとしたら、車のエンジンがかかりません。

♪ど~したんだい ヘイヘイッ ベイビィー バッテリーは・・・バッテリーはヘロヘロだぜ~(T_T)

どうしようもないのでJAFに来てもらいました。

バッテリーの寿命がきたんだそうです。
バッテリー交換しますかって言われて、いくらか聞いたら1万6千円ですとっ。
一瞬固まってから、オートバックスかどこかで買ったほうが安いはずだと思って
エンジンかけてもらうだけにしました。
エンジンを止めないようにして用事を済ませてからオートバックスへ。
JAFで買うより高いやん(ーー;)。工賃いるやん(T_T)。

バッテリーってこんなに高かったかなぁ。
前に交換したとき1万円もしてなかったと思ったけどなぁ。。。

実は、JAFの人にオイル交換もすぐしてくださいと言われたんだけど
オイルは交換せずに帰ってきました。。。もういやだぁ・・・