Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

収穫しました。

今朝のスイカです。
イメージ 1
開花から45~55日が取り入れ時期だそうですが
横の蔓が枯れてきたので43日で取り入れました。

いびつな形になったけど、昨年の親と同じくらいの大きさにはなったと思います。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

530グラムくらいかな。
イメージ 8

おかげさまで何とかここまで育ちました。
これで今年の極秘プロジェクトはとりあえず終わりで~す。
皆様、応援ありがとうございました<(_ _)>。

来年は・・・スイカじゃなくもっと丈夫なのにしようかな。