Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

サバカレー

スーパーで見かけて買ってきました。
イメージ 1
208円也

以前どなたかのブログで紹介されてたような気がします・・・記憶が・・・

ずっと前にさばカレーの工場を舞台にしたテレビドラマを観て一度食べてみたいと思っていたのでした。
そのドラマがどんな内容で誰が出ていたのか全く覚えてません・・・記憶が・・・

盛り付けたところです。
イメージ 2
カレーとサバ缶の混ざった匂いが漂います。
さばが3切れ入ってました。

さばは水煮缶と同じ味かな~。
カレーの味は染みてません。

さいの目切りのにんじんとジャガイモが入ってます。

カレーは中辛からかなぁ。甘口ほど甘くはないし、程よいピリ辛さがあります。
味はなにか物足りない感じ。
自分で作るとしたらカレールーを2かけくらい追加したいな~と思う味です。