Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

べらんだ~

Birdieさんのリクエストにお応えしてベランダの様子をご覧に入れます<(_ _)>。

うちのベランダは狭くて洗濯機で南北に分かれちゃってます。
とても不便なんだな~。

北側
イメージ 1
真ん中辺りに小さいスイカがあるのわかりますか。
あ、この写真載せたら極秘プロジェクトが極秘じゃなくなるなぁ(^^ゞ

画面奥左から、桔梗(まだ咲いてます)、ミニバラ、スイカ
手前左から、こでまり(鉢が半分だけ写ってます)ヒメヒイラギ、メダカ幼稚園、アサザちゃんとその仲間、多肉ちゃん(先っぽだけ写ってます)、桜
イカプランターの向こう側に多肉ちゃんの小さな鉢が二つあります。

南側
イメージ 2
奥から、寒菊、ツルマサキ、ウィルマとヒメヒイラギ
寒菊が病気と虫にやられております。


玄関から見える軍事施設
イメージ 3
ここでは墜落したUFOの研究が行われて・・・いません(^^♪