Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

2008-08-03から1日間の記事一覧

また買っちゃった。

100円ショップで衝動買いしてしまいました。 金魚の浮き玉。 一緒にメダカの赤ちゃんが4匹写ってます。 メダカの赤ちゃんは生まれた時期が3つに分かれていて 一番最初に生まれた子は親と同じ色になってきています。 一番小さい子は透明なので目とお腹し…

ちょっと大きくなったかな。

今朝のスイカで~す。 ちょっと丸くなったかなぁ。 写す角度の加減でそう見えるのかな。 スイカの手前に写ってるミニバラは相変わらず枯れそうで枯れない。 写ってないけど花を咲かせてます。 2号ができました。 この子は丸く大きくなるかなぁ。

べらんだ~

Birdieさんのリクエストにお応えしてベランダの様子をご覧に入れます<(_ _)>。 うちのベランダは狭くて洗濯機で南北に分かれちゃってます。 とても不便なんだな~。 北側 真ん中辺りに小さいスイカがあるのわかりますか。 あ、この写真載せたら極秘プロジェ…

1個割れてました。

一週間ぶりに見に行ったら1個割れてました。 上の方が茶色く腐ってるのは病気なのか、何かで叩かれたのか。 アリがいっぱいたかってました。 植栽の反対側のは相変わらず元気。 普通のスイカと小玉スイカの中間くらいの大きさかな。