Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

アサザが咲きました~!!!

アサザちゃん、もう咲きましたよ~。

けさ7時16分
イメージ 1

8時23分
イメージ 2
まだ完全に開いてないけど出かける時間なのでパチリ。

届いたとき蕾らしきものがあるなとは思ってましたが、
こんなに速く咲くとは思いませんでした。

昨日出かける前は小さな蕾が半分水面から出てるだけだったのに
夜になると完全に水面から出て黄色くなってた。
それが今朝になるとご覧の通り。

19時半に帰宅したときには、もうしぼんでました。
早っ!

葉っぱが一枚黄色くなってしまったけど、
新しい葉っぱが出てこようとしています。